あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
スポンサーサイト
皐月賞’06(予想)
皐月賞

◎ ⑮アドマイヤムーン
△ ⑭スーパーホーネット
△ ⑫サクラメガワンダー
△ ⑧ダイアモンドヘッド
× ①フサイチリシャール
× ⑤メイショウサムソン
× ⑬インテレット

馬連軸流し ⑮-⑧⑫⑭3点(1P)
ワイド軸流し⑮-①⑤⑬3点(1P)
3連複FM ⑮-⑧⑫⑭-①⑤⑬9点(1P)
3連単FM ⑧⑫⑭→①⑤⑬→⑮9点(1P)

 勝ち馬というよりは軸ということで⑮アドマイヤムーンを本命にしました。

 天気も不安定、力関係も横一線ということで、多少スパイスを効かせてみましたがどうなることやら・・・

 ②ドリームパスポートは騎乗予定のデムーロ騎手が乗れなくなった時点で消すと決めていたので迷わず消しました。

 ③ナイアガラ、④キャプテンベガ、⑥フサイチジャンクはここで好走すれば次考えるということで、今回は黙って見送り。

 ⑦ショウナンタキオンと⑯ジャリスコライトは休み明けを嫌って消し。

 ⑨ゴウゴウキリシマと⑪ステキシンスケクンは距離延長が堪えると勝手に決めつけました。

 ⑰ディープエアーは前回の3着が精一杯ではないでしょうか。

 あと残りの馬は考えなしに消しました。ごめんなさい。

 今年の皐月賞は、天候といい、有力馬の多さといい勝ち馬サニーブライアンだった皐月賞と雰囲気が似ている気がします。(違うといえば当時の皐月賞は内ラチ沿いにグリーンベルトがありましたっけ)

 はてさて、何がくるやら・・・
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
