あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーメイドS’06(調教)
 水曜日に追われた馬の中で、調教で動いた馬を取り上げます。

マイネサマンサ
 今回、最も動いた注目馬。秋華賞(6ヶ月の休み明け)で、スティルインラブのコンマ2秒差だったこの馬が、これだけ調子が良いなら期待大。

オリエントチャーム
 栗東Dコースで好時計。これだけ調子が良くて、51.0kの軽ハンデ。これなら好走できそう。

ライラプス
 近走、坂路調教だったのをコース追いに変更。もともと調教は動く馬なので一杯に追えばこのくらいは時計は出る。でもコース追いに変えた効果に期待したい。
 
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
☆モブログランキング411
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
2006/06/17(土) 21:55:39 | URL | 松田411 #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。