fc2ブログ
あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
宝塚記念’06(予想)
宝塚記念

◎ ⑧ディープインパクト 1着
☆ ①リンカーン
△ ⑦ナリタセンチュリー 2着
△ ②トウカイカムカム
× ⑨カンパニー
× ⑪ファストタテヤマ
消 ④ダイワメジャー

単勝 ⑧1点(3P)的中(3.3P)
馬単軸流し ⑧→①②⑦3点(1P)的中(20.7P)
馬連軸流し ⑧-①②⑦3点(1P)的中(19.2P)
ワイド軸流し⑧-①⑨⑪3点(1P)ハズレ
3連複FM ⑧-①②⑦-①⑨⑪8点(1P)ハズレ
3連単FMⅠ⑧→①②⑦→①⑨⑪8点(1P)ハズレ
3連単FMⅡ⑧→①→②⑦2点(1P)ハズレ

 京都で雨が降り出した模様。雨予想で問題なしと判断しました。
 状態に不安のある⑥コスモバルクと⑬バランスオブゲームをスッパリ切り捨て、雨に問題のある③アイポッパーと⑤ハットトリックと⑩シルクフェイマスも消去しました。
 最後に、直線で外側の馬が伸びてきていることと、展開は差し馬向きになりそうなので、先行勢の④ダイワメジャーを泣く泣く外しました。

 何だかどう見ても当たりそうにない馬券になってしまいましたが、30P捨てたつもりでお祭り競馬を観戦したいと思います。

 うーん・・・⑬バランスオブゲーム・・・予想より馬場が悪くなっていたので、⑪ファストタテヤマを選んだことを後悔していましたが・・・残念
スポンサーサイト



テーマ:宝塚記念 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりです
2、3着が意外に人気薄でした。
3連単×300円getですよ。
3連複×200円getですよ。

儲けが16万超ですよ。
2006/06/25(日) 15:57:58 | URL | 猫様 #-[ 編集]
的中おめでとうございます
 ⑬バランスオブゲームの取捨が明暗を分けましたね。
 凱旋門賞でディープの単勝馬券を買いたいですねw
2006/06/25(日) 16:14:04 | URL | あいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック