あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
あ~!ヨーロッパに行きたい~!
 ヨーロッパに行きたいといっても、サッカーのW杯を見に行きたいわけではありませんw



 宝塚記念を期待通り勝利したディープインパクトと武豊J。次はいよいよ凱旋門賞!
 無事出走できるように、心からお祈りしています。

 ところで今日どこぞの記事で、早くも凱旋門賞の単勝オッズが発表されていました。(おいおい、いくらなんでも早過ぎるのではw)

 何と「日本が誇る最強馬」は3番人気で8.0倍だって・・・



「美味しすぎる~~~!!!」


「あ~!フランスに行きたいよ~」

「単勝馬券、買いたいよ~!」

 100万円(どこにそんな大金あるんだw)が2分半ほどで800万円に・・・

 誰か私をフランスに連れて行ってください。そして100万円くださいw

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
え~ っっ  本当ですか!!
あのディープが八倍の三番人気!

有り金全部単勝にぶち込みたくなりますね。
2006/06/27(火) 15:30:34 | URL | うまさき #-[ 編集]
初めまして~
 コメントありがとうございます。

 イギリスのブックメーカーがつけていたそうで、凱旋門賞の前売り単勝オッズは、宝塚記念の結果を受け、8倍から7倍に修正されたようです。

 それでも美味しいですね!
2006/06/27(火) 17:36:54 | URL | あいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
