あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
HAPPY BIRTHDAY 娘!
 7月27日、我が家の娘も無事5歳の誕生日を迎えることができました。

 その誕生日、家族3人で大分のハーモニーランドに行ってきました。バースデイ当日特典がいくつもあり、その恩恵に与ろうと今日を選んだのです。

特典1 ソフトドリンク1杯ただw

特典2 娘の名前入り特製名札(これを見て係の方々がお誕生日おめでとうと言ってくれます)

特典3 ショーに参加して、プレゼントを舞台の上で手渡しで貰える。(その後記念撮影付)

特典4 バースデー特別メニューが食べられる。

 まず特典1。娘、カルピスを注文し、少し飲んだだけで母に横流し。儲かったのは母?(しかし母はカルピスはあまり好きではなかった)

 次に特典2。結構、名札は気に入ったよう。今も大事に保管している。この名札を見て、キティちゃんや他のキャラたちがかまってくれるので、娘も満更ではなかった模様。

 そして特典3。最初はショーに参加するのを怖がっていた娘だが、プレゼントの餌に釣られておそるおそる参加。最後の写真撮影では緊張も取れ、ポーズまで決めて可愛く写っていた。(お写真のお会計は千円でございました・・・涙)

 最後に特典4。グルメな娘がぼちぼち食べていたので美味しかったのではないでしょうか。ちなみに大人向けの食事は最近メニューが一新され、とても美味しくなっていました。テーマパークの食事に不満を持っている皆さんにぜひお薦めします。


 帰りの車の中で眠さのあまり大暴れした娘も、夜9時半頃には母の膝枕でぐっすりネンネ。(車の中で寝るのは極めて稀)

 後で知ったのですがテレビ局がその日の夕方取材に来ていたそうです。(私たちは写っていなかったようですが・・・)

 最後に、娘!誕生日おめでとう。もう5歳になったんだね。元気一杯にすくすく育ってくれて本当にありがとう。これからも家族みんなでいろんなところに行こうね。

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
