あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
スポンサーサイト
新潟記念’06(予想)
新潟記念

◎ ⑫オースミグラスワン
☆ ⑩ヤマニンアラバスタ
△ ⑱スウィフトカレント
△ ⑧サンレイジャスパー 2着
× ③ニシノナースコール
× ⑬ヤマニンメルベイユ
消 ⑤トップガンジョー  1着

単勝 ⑫1点(3P)ハズレ
馬単軸流し ⑫→⑧⑩⑱3点(1P)ハズレ
馬連軸流し ⑫-⑧⑩⑱3点(1P)ハズレ
ワイド軸流し⑫-③⑩⑬3点(1P)ハズレ
3連複FM ⑫-⑧⑩⑱-③⑩⑬8点(1P)ハズレ
3連単FMⅠ⑫→⑧⑩⑱→③⑩⑬8点(1P)ハズレ
3連単FMⅡ⑫→⑩→⑧⑱2点(1P)ハズレ

 本命は、休み明けですが決め手上位の⑫オースミグラスワンにしました。展開不問の差し切り勝ちを期待します。

 対抗は、近走不調ですが、ディフェンディングチャンピオンの⑩ヤマニンアラバスタにしました。昨年より3k増ですが、距離が伸びて追走も楽になるので、終いの切れも蘇るのではと判断しました。

 ⑤トップガンジョー!距離も問題ありませんでしたね。見直しました。
スポンサーサイト

テーマ:中央・地方競馬の重賞予想! - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
消し馬情報
あいたろう君の消し馬情報はビシバシ来ますね。
実はそれを逆手に取って買ってるんじゃ。
2006/08/27(日) 16:04:25 | URL | #-[ 編集]
消し馬情報
本当によくきますねw
最近始まった話ではないので慣れていますが・・・

今週は(もw)頑張りますよ~
2006/08/28(月) 10:01:51 | URL | あいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
