あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
スポンサーサイト
馬券公開の休止について
 昨年の9月からずっと私の恥ずかしい馬券を晒し続けてきましたが、いったん公開を休止させていただきます。

 誰も見ていた人はいなかったとは思いますが、馬券公開はかなりのプレッシャーと買うタイミングに制限があり、疲れてしまいました。(もちろん馬券購入は続行いたします)

 一応、昨年秋に誓ったノルマ(公開はしていませんでしたが)は達成したこともあり、そろそろ潮時だと思った次第です。

 これからは、娘話と時事問題などで不定期に更新していきたいと思います。

 もし、万が一楽しみにされていた方がいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
結構参考にしていたので残念です。
特に、あいたろう君の「消し馬」はビシバシ来るので用心の為に買い目を増やす事もありました。
再開する時は、うんちくは無くても良いので「消し馬」だけは書いて下さいませ。
2006/11/13(月) 01:15:49 | URL | お疲れ様です #-[ 編集]
消し馬情報ですかw
了解しました。
メールで消し馬情報送りますねw
2006/11/13(月) 17:50:52 | URL | あいたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 20:25:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
