あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
我が家にもクリスマスが・・・
 街のきらきらしたイルミネーションに触発され、うちの娘がクリスマスツリーを出すとのたまった。
 最近イベント続きでお疲れ気味の母と、夕食後せっせと飾り付けを始めた娘。

 楽しそうにツリーに飾りをつけている姿をみると、やはり女の子なんだな~と感動

 フィギュアスケートのエキシビジョンを見ながら、手伝いもせずそれを暢気に眺めていた父でした・・・

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
