あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、ジャパンC!
 府中でのディープインパクトも今回で見納め!(というよりディープはダービーでしか東京競馬場を走ってないのですね。ちょっと意外です

 とりあえず馬券作戦は置いといて・・・

 ディープインパクトとハーツクライの古馬2強に3歳勢がどれだけ絡めるかが私の興味の大半です。

 しかし、ディープインパクトとハーツクライは海外遠征帰り。しかもハーツクライは休み明け。そして、2冠馬メイショウサムソンと銀・銅コレクターのドリームパスポートは、菊花賞レコードの反動が心配です。フサイチパンドラに至ってはエリザベス女王杯から中1週のローテーション。
 それぞれに言い訳材料が目白押しのこのレース。余程強い内容で勝たないと勝負付けは終わらないような気もします。

 天気ものち一時と微妙な予報。ぜひ天気だけでもスカッと晴れた空の下、競馬史上に残る少数激戦のJCを見たいものです。(生中継で見ることができないのが残念ですが・・・
スポンサーサイト

テーマ:ジャパンカップ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。