あいたろうのツキとスッポン
「父から見た娘の観察日記」をメインに不定期更新しています。
スポンサーサイト
娘、マラソン頑張るぞ!計画
 小学1年生に成長してしまった娘。

 私(父)の小4の頃の身長と大して変わらない娘

 12月初旬に行われる校内マラソン大会に向けて、夏休みは運動不足気味だった娘を運動公園に連れ出し、父のダイエットを兼ねてランニングをすることにしました。

 9月6日(土)から練習開始!
11月初旬の陸上大会(100m)に参加し、12月初旬のマラソン大会につなげるという意味不明な計画・・・


 今日は一回目なので、夏の間にどれだけなまったか、体力測定をしました。

  50m:10秒9 娘「雨ばしゃばしゃして走れん!」

 200m:55秒7 娘「お腹痛~い」

1300m:3分の2くらい、歩きました・・・測定不能 娘「足痛い・・・お腹痛い・・・」



 次回(9月15日予定)の記録更新に期待の持てる好タイムでした・・・

 無理せず少しずつ頑張ろうね・・・(パパも倒れない程度に付き合うね
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
